マイティラインとは

【閉店】コスパ最強ボリューム満点!  Vow Vox Vogue(ヴァウヴァックスヴォーグ)
【可児市・ランチ】

    • 2023年03月07日(火)
    • グルメレポート

※こちらの店舗は記事公開後に閉店いたしました※

Vow Vox Vogueさんは、可児市にあるメニュー数が自慢のカフェ。和洋定食、丼、パスタ、ドリア、グラタンなど豊富に揃っていてボリュームもあり、しかもお手頃価格でコスパ最強。何度でも通えるお店です。

場所

Vow Vox Vogueさんの所在地は可児市下恵土。「PATIO可児店」の近くに位置します。
パンガスキーさん(https://myttline.jp/archives/26867)のある「田白」の交差点を西に進み、「GENKY」のある2つ目の信号を越えるとすぐ右手にお店が見えてきます。
近隣には、肉式さん(https://myttline.jp/archives/32740)、ものがたりさん(https://myttline.jp/archives/35190)があります。

外観・雰囲気

横に長い建物でピンク色の格子が目を惹きます。

店内は薄暗く、ピアノ演奏のBGMがかかっていてクラシカルで大人な雰囲気。
客席は左右に分かれており、右側は一段上がったところにも客席があります。小物雑貨やドライフラワー 、観葉植物などがたくさん置かれており、またおしゃれを演出しているようにも感じました。

左側はパーティーもできそうな空間。バーカウンターもあって夜は盛り上がりそう♡

私の選んだメニュー

ハーフBランチ

サンドイッチ・パスタ・サラダ・スープのボリューミーなセット。ハーフと書かれていたので、少なめを想像していましたが、結構なボリュームでサンドイッチもしっかり4切れありました。
パスタはミートソースとナポリタンから選べます。今回はナポリタンをオーダーしましたが、水分量が多めのナポリタンで細麺にソースがよく絡んで美味しかったです。
サンドイッチはたまご、ハム、野菜の3種類から選ぶことができ、今回はたまごをオーダー。注文時に辛子の有無も聞いてもらえるので、苦手な方は「辛子なし」でお願いすることができますよ。薄焼き卵ときゅうりが挟まれたサンドイッチは優しい味でした。

まとめ

今回は、Vow Vox Vogueさんをご紹介しました。ちょっとお茶したい時、美味しいケーキが食べたい時、軽めのご飯が食べたい時、しっかりご飯が食べたい時・・・どんな時でも利用できるメニュー展開で、お客さんの年齢層も幅広く感じました。こちらではピザのテイクアウトもできるそうですよ。

住所
岐阜県可児市下恵土5463-1
電話
0574-63-3711
営業時間
11:00~14:30 /18:00~22:30
定休日
月曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント