マイティラインとは

本格的なインド料理  NEW CHANDANI(ニューチャンダニ)
【多治見市・ランチ】

    • グルメレポート

チャンダニさんは、多治見市音羽町にあるインド料理専門店です。数種類のスパイスを使って本場インドの味を日本人向けにアレンジしたカレーをお値打ちに提供されています。以前は、テイクアウトでお伺いしたので焼き立てのナンを求めてランチの時間にお邪魔しました。

場所

チャンダニさんの所在地は多治見市音羽町です。多治見インターを出て正面の国道248号線を直進します。国道19号線と交わる「音羽町」の交差点を通過して郵便局を通り過ぎた左手にお店があります。(写真は反対車側から撮っています。)歩道橋の手前の飲食店が並ぶ建物内にチャンダニさんがあります。

同じ敷地内には、Konnichiwa Vietnam(こんにちはヴィエットナム)さん、ラーメン・まぜそば頂天てっぺんさんがあり、近隣には寿司和惣 道さん、中苑(ちゅうえん)さん、山海野村(サンヘヤチョン)さんもありますよ。

外観・雰囲気

カレーやナンの大きな写真が掲げられています。窓枠にはインド国旗と同じサフラン・白・緑色の装飾もあります。緑色の入口の近くにはメニュー表もあるので入店前にチェックできますよ。

入口を入ると右手に厨房、左側に沢山のテーブル席が並んでいます

私の選んだメニュー

レディースランチ

レディースランチは、カレー、ナン、サラダ、スープ、春巻きサラダのセットです。
カレーは「キーマカレー」の2辛をお願いしました。下から2番目の弱い辛みでお願いしました。得意ではないですがカレーの辛みもナンの美味しさも感じられる、どんどん食の進むちょうどよい辛みで美味しかったです。
生春巻きサラダには、春雨、人参、きゅうり、サニーレタス、薄焼き玉子が巻かれていてスイートチリソースをつけていただきます。野菜たっぷりなので食べ応えもあり、ピリ辛な口を落ち着かせてくれる箸休めにもピッタリでした。

すべてのランチメニューにはドリンクバーもついています。さらに嬉しい事に、ナン又はご飯のおかわりも自由です。お腹いっぱい食べられますよ!

お店のオススメ

テイクアウト

ナン、カレーのほとんどのメニューがテイクアウトで利用できますよ♪
テイクアウトの利用記事はこちらから

まとめ

今回は、チャンダニさんをご紹介しました。今回はシンプルなナンをいただきましたがナンだけでも10種類近くあり、カレーに至っては40種類以上のメニューがあります。ナン以外にもライスとの組み合わせや、タンドリーチキンなどのサイドメニューも豊富にあるので、毎回違う楽しみ方ができるのもイイですね!財布に優しいランチタイムが特にオススメです。

住所
岐阜県多治見市音羽町4丁目32番地1
電話
0572-24-1155
営業時間
ランチ   11:00~14:30(LO)
ディナー   17:00~22:00(LO)
定休日
年中無休
駐車場
有(店舗前共同駐車場、満車時は店舗裏手にも駐車場あり)

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント